BLOG

自己紹介🐶✨<Misato>

みなさん、はじめまして!
トキワガールズのみさとです🐶

今回はじめてのブログなので、簡単に自己紹介をさせて頂きます!

学年 2回生(こども教育学部*4年制)
将来の夢 保育士
取得したい資格・免許 保育士資格/幼稚園教諭免許状/小学校教諭免許状
誕生月 8月🌻
好きな食べ物 ラーメン・お寿司🍜🍣
趣味・特技 ダンス・ネイル🩰💅
好きなもの ディズニー🐭

〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎ 
みなさんは春休み中どこに行きましたか?👀
私は台湾旅行に行きました🇹🇼✨

旅行中、沢山美味しいものを食べました😋特に美味しかったのは小籠包です!🥡🥢

中に熱々のスープが入っていてとっても美味しかったです!

観光地はランタンで有名な十份に行きました📍
あいにくの雨でしたがずっと行きたかった場所だったのでとても満足しました👍🏻💕

これから1年間トキワガールズとして精一杯頑張りますので、よろしくお願いします!

最後までご覧頂きありがとうございました!
トキワガールズのみさとでした🐶✨

TEAM MEMBER メンバー紹介