BLOG

自己紹介Blog☆★<Hiroki>

おはようございます!こんにちは!こんばんは!
トキワボーイズのひがです⚾

春休みの期間には、友達と静岡旅行に行ったり、お家でゆっくりすごしたり、野球の試合でボロボロにやられたり…と色んな事がありました^^
せっかくの初投稿なので、今回は僕の自己紹介したいと思います(*^^*)

とにかく僕は野球が大好きです!
少年野球チームでコーチもしています💪

食べる事も好きでお母さんが作る韓国料理は元気の源です😌

おうちには猫ちゃんが3匹いて、いつも追いかけっこしながら一緒に遊んでいます😽

これからトキワボーイズ2期生として、元気に元気に元気に!活動していきます!

ご覧いただきありがとうございます!!
トキワボーイズ&ガールズのメンバーの投稿もぜひ見てくださいね🙌1年間よろしくお願いします!

トキワボーイズのひがでした⚾

TEAM MEMBER メンバー紹介