BLOG

夜桜キラキラ✨🌸<Yuika>

みなさん、はじめまして!
トキワガールズのゆいかです🩵🩵

先日、大学のお友達と大阪城公園の夜桜を見に行きました🌸✨

満開の桜にライトアップがされており、どこを見てもキラキラでとても感動しました⸝⸝> ̫ <⸝⸝また、屋台もあり友達とシェアをしたりして楽しみました♡♡

この1年間トキワガールズとして精一杯頑張らせていただきますので、よろしくお願いします!!

最後までご覧いただきありがとうございました♪
トキワガールズのゆいかでした🩵🩵

TEAM MEMBER メンバー紹介