BLOG

日帰り温泉旅🚌<Mizuki>

こんにちは!
トキワガールズのみずきです🌙

先日、大学の友達と日帰りで城崎温泉に行ってきました!バスで行ったので、遠足に行くような気分になって、とても楽しかったです🚌

今回私たちは「御所の湯」という温泉に入ってきました!有名な外湯の1つで、「美人の湯」としても知られています✨美人というワードに惹かれてここを選びました!!美人目指してがんばります🌹*゜

また、色々な食べ歩きできるお店があって、何を食べるのかを選ぶ時間も楽しめたし、どれもとても美味しかったです!私は特に温泉卵と柚子シャーベットを皆さんにおすすめしたいです🌟

また機会があれば次は他の外湯に入ったり、今回食べられなかった食べ物を食べたいなと思います!

これから学生PRチーム トキワガールズとしてがんばりますのでよろしくお願いします✨

最後までご覧いただきありがとうございました!
トキワガールズのみずきでした🌙

TEAM MEMBER メンバー紹介