BLOG

トキガクフェスタ💫<Hana>

みなさん!こんにちは!
学生PRチーム トキワボーイズ&ガールズのはなです🙋‍♀️

先日、トキガクフェスタが開催され、私たちのグループは、おさかなやさんをしました🐟

魚釣りをするだけでなく、魚をさばいて、お寿司を作るといったことまで子どもたちが体験できるように、長い時間をかけて準備をしました!

当日は、たくさんの子どもたちが遊びに来てくれ、楽しんでくれている姿を見てとても嬉しい気持ちになりました😊

準備は思った以上に大変で、みんなで放課後に残って行うこともありました🥺しかしみんなで協力して頑張れたことで、子どもたちが喜ぶ姿も見れたので、頑張ってよかったなと思いました✨

来年もまたトキガクフェスタがあると思うので、ぜひお越しください。

最後までご覧いただきありがとうございました!
学生PRチーム トキワボーイズ&ガールズのはなでした🙋‍♀️

TEAM MEMBER メンバー紹介